アニメ・漫画・ゲーム・コスプレなどの気になるコンテンツ情報が盛りだくさん!

MENU

11

Apr

【スノ松さん】Snow Man全員出演!炎上商法と言われた実写版「映画・おそ松さん」松クラは見るべき!?【ネタバレ・感想有】

キャラクター・プロフィール紹介【実写版・映画おそ松さん】

ここからは個人的なキャラ感想を交えて、Snow Manの誰がどのキャラを演じていたのか紹介しよう。

そ松/向井康二(むかい こうじ)【実写版・映画おそ松さん キャラクター】


6つ子の中で、1番体を張っていた
のではないだろうか。
冒頭でも言ったが、ジャニーズなのにこんなことまでしていいの!?と個人的にハラハラしたのは、向井くんに対してが7割くらいである(笑)
向井くん…本当にお疲れさま!と伝えたい。

ラ松/岩本 照(いわもと ひかる)【実写版・映画おそ松さん キャラクター】

ジャニーズきっての肉体派!?と呼ばれている、Snow Manのリーダー・岩本くん。

他のキャストと違うところは、圧倒的にアクションシーンが多かったことだ。
岩本くんだけ違う映画を撮っているのかな?と思うくらい、セリフ以外のシーンに5〜6時間費やしたと撮影中の苦労を語っていたようだ。
さらに岩本くんの肉体美が拝めるシーンもあるので、スノファンは必見!

個人的にはあの痛さ爆発のカラ松を、ちょうど良い具合で岩本さんが演じており、笑えるシーンが多くみられた。

ョロ松/目黒 蓮(めぐろ れん)【実写版・映画おそ松さん キャラクター】

意識高い系のライジング男子チョロ松がホストに転身!?と、驚いた。
しかしビジュ高めの目黒くんが演じているため、なんだかしっくりくる。
個人的にチョロ松のくせに、かっこいいとまで感じてしまったw
イケメンは何してもイケメンだということが、目黒くんのチョロ松で証明されている。

/深澤辰哉(ふかざわ たつや)【実写版・映画おそ松さん キャラクター】

本人曰く、猫背のおかげで一松役になったらしいw
たしかにジト目と猫背な姿は、一松役にピッタリだった。
役柄上は無口キャラだが、イベントではとても明るくメンバーを回しており、まさにギャップ萌えを感じてしまった。

四松/佐久間大介(さくま だいすけ)【実写版・映画おそ松さん キャラクター】

十四松が憑依したと言っても過言ではないくらい、佐久間くんは十四松そのものだった
普段の佐久間くんから、狂気さえも感じてしまう(笑)

ド松/ラウール【実写版・映画おそ松さん キャラクター】


身長190cm
スタイル抜群のラウールくん。Snow Manの末っ子。
松クラの中には「トッティ…でかいw」と、違和感を感じてしまうのも無理はない。
本人も気にしていたそうで、内股気味で身長を低く見せていたとか。
個人的には目もクリクリで、表情や演技もあざとくて可愛いトッティだった。

エンド/渡辺翔太(わたなべ しょうた)【実写版・映画おそ松さん キャラクター】

おそ松チョロ松のストーリーを終わらせるため、終わらせ師の中で1番体を張ったのではないだろうか?
個人的に応援したくなるキャラNo,1である。
スノファンの中には「エンドではなく、あれはただの渡辺翔太w」と言ったコメントが多くみられた。

クローズ/阿部亮平(あべ りょうへい)【実写版・映画おそ松さん キャラクター】

一松トド松のストーリーを、終わらせに来たクローズ。
途中、賭ケグルイのパロディをし始めていた。
これは今回監督を務めた英勉(はなぶさ つとむ)氏が、実写版「賭ケグルイ」の監督でもあったため実現できたそうだ。

ピリオド/宮舘涼太(みやだて りょうた)【実写版・映画おそ松さん キャラクター】

カラ松のストーリーを終わらせに来たのだが、自ら終わらせようとしない終わらせ師・ピリオド
どこかカラ松に似たウザさがあり、とても笑えるキャラだった。
個人的に宮舘さんの顔と動きがツボw

⇩続きます⇩

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です