アニメ・漫画・ゲーム・コスプレなどの気になるコンテンツ情報が盛りだくさん!

MENU

28

Mar

【この音とまれ!】来栖妃呂というデレると超絶可愛くなるヒロイン

作中屈指の人気カップルに

すっかり恋する乙女モードとなったヒロは、当初の面影がほとんどないくらいのデレ状態となり、読者人気も上昇。
武蔵の方もヒロと接する時はひたすらカッコ良く見せ場も多いため、メタ視点においても両者はwin-winの関係にある最高のカップリングとなりました。
19巻発売時には、アニメイトの店舗特典として配布されたカラーイラストカードの絵柄にアンケート1位となったヒロと武蔵が選ばれるなど、2人の恋の行方にファンから熱い視線が注がれています。

『この音とまれ!』は箏を題材にしたマンガで、オリジナルで制作された箏曲のCDが第72回文化庁芸術祭賞の優秀賞、第32回日本ゴールドディスク大賞の純邦楽・アルバム・オブ・ザ・イヤーをそれぞれ受賞するなど、とても本格的な音楽作品です。
アニメでも、その音楽面に高い注目が集まっています。
しかしそれと同様、或いはそれ以上に、ヒロと武蔵の恋愛にも大きな注目が集まることになるでしょう。

まとめ

登場したての頃のヒロは控えめに言っても完全な悪役キャラで、しかも全方位から嫌われるレベルの悪役でした。
それがここまで可愛いヒロインになるんですから、本当にとんでもない化けっぷりです。
アニメでは2クール目で彼女の凄まじいデレっぷりが見られると思うので、第一印象で切り捨てて見逃さないようにしましょう!

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です