26
Aug
【トリニティセブン】浅見リリスを徹底解説!とっても可愛い魅力まとめ【新作アニメ映画】 #トリニティセブン
リリムはリリスの娘?
劇場版『トリニティセブン悠久図書館と錬金術少女』では、魔導書「ヘルメス外典」に触れると光と共に少女が現れました。少女は“リリム”と名づけられ、アラタとリリスを両親として慕うようになります。
二人とも高校生なので両親になるには少々早い気もしますがwしかし、可愛い少女に慕われてまんざらでもなさそうな二人は、なかなか面白いものがあります。
ですが、リリムが現れたことで世界に異変が起こり始めてしまいます。錬金術の産物、「白き魔王」が復活してしまうのです。
人間の手によって思いがけない”悪”を作ってしまうストーリーに、発明は気をつけなければいけないと思わされました。
それにしてもリリスとリリムはよく似ています、美少女ですし。髪の色は違いますが、髪型は似ていますし、成長するとリリスのようなプロポーションになるのでしょうか?少し楽しみですw
いつも”敬語”な真面目さがいい
とにかく真面目なリリス。どんな状況でも会話は基本的に”敬語”で話しています。
危機迫るメイガスモードの時でも「ルクスリアのアーカイブに接続します!テーマを実行します!」と丁寧に言います。
しかし、アラタが相手となると少々違うようです。基本的には敬語で離すのはかわらないのですが、抜群のプロポーションのためにいつもからかわれていていて、「アーラーター!」と呼び捨てにしています。この時の、恥ずかしがりながら怒る姿がとても可愛いんです!
まとめ
容姿端麗で成績優秀、トリニティセブンをリードする浅見リリス。
そんなしっかり者なのに恋愛に奥手で、アラタ相手にもじもじと恥ずかしがり、好きなはずなのに認めないところも魅力的です。
新作ではアラタとの進展はあるのでしょか?注目していきたいですね!
【トリニティセブン】映画第2作決定!TVアニメのストーリー&見所まとめ #トリニティセブン